忍者ブログ

コスメやスキンケア愛好家のブログ

リップグロスも相性がある

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リップグロスも相性がある

女性らしさを引き出させるアイテムとしてリップグロスは
女性にとっての必須アイテムですけど、人気の商品が必ずしも
自分自身にあっているとは言えません。

色の好みももちろんありますが、リップグロスは時として
唇が腫れあがるほど、体が拒絶反応を示すこともありますから
使っていて違和感を感じたらすぐに使うのをやめましょう。

私も過去に何度も、海外のリップグロスを使用して日本人用に
優しくつくりかえられているものを使用しても、唇がはれて
食事をするのが大変になることはよくありました。

何が決め手で晴れてしまうのかわかりませんが、唇は皮膚と
違って口の中の皮膚の組織が外に出ている状態で
とても繊細ですから少しの刺激でもありやすいのが特徴です。

とはいっても日本の製品と比べて、海外から輸入された化粧品は
色合いがとても美しく発色がきれいで、服とのコーディネートも
楽しくなるので思わず買ってしまいます。

最近では日本の会社も私好みのはっきりとした、美しい色合いの
リップグロスを発売するようになってきたので、うれしいですが
やはり化粧品が好きなのでいろいろと試してみたいと思います。
リビドーロゼ 評判
私の唇が晴れたリップグロスですが、同じ兄弟の妹が使用したら
全く腫れなかったので、たとえ血の繋がった兄弟だったとしても
相性があると思いますよ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R